So-net無料ブログ作成

お花見行こうぜぇ!!! [企画]

アロ~ハ ̄▽ ̄)ノ
みんなぁ~元気かぁ??

後、一週間くらいでサクラ咲くみたいなんだけど・・・
みんなでお花見行かないかい??
お昼から、飲もうぜぇ((*≧∇)乂(∇≦*))
完全に花より団子(酒)だけどwww
みんなにも会いたいしねん♪

何かいい場所あったら教えてくれ!!
んぢゃ、またね(  )ノシ

カズキ
nice!(7)  コメント(2) 

みなさんお元気でしょうか!? [企画]

みなさんお元気でしょうか!?
こちちから連絡しないと連絡取れないのでしょうか・・・寂しいねぇ( ̄Ξ ̄)
バースデーの時だけ集まる上辺だけのお付き合いだけですか・・・

2007年も残すところあとわずか・・・
今年最後の思い出にみんなで集まりませんかぁ?
めちゃくちゃ盛り上がりそうな企画あったら、連絡ください。
みんなで会えるのを楽しみにしてますw

この日だけは都合が悪いとかあったらおしえてください・・・

絶対、連絡くれよ!!

+----------------------+
AFS alliance
afsalliance@yahoo.co.jp
http://x78.peps.jp/afsalliance
+----------------------+


nice!(0)  コメント(0) 

フットサル♪ [企画]

フットサルチームを作りたいてか作る
つうことでチーム名募集
後やる人ユニフォーム作るから名前も募集
ちなみに俺はキムコスタよろしく
7月から初める予定なんでよろしく

あと、トモの誕生日あるから、21日空けといてね・・・。

=イズミ=


nice!(7)  コメント(1) 

ショップ経営・・・。 [企画]

メンバー一部の人にはメールしたんだけど・・・。

ハワイアンショップやりたい・・・。

AFSのメンバーでショップ経営しない??

詳細は・・・、

メールとかブログの書き込みだけじゃ・・・、

電話だと長くなって通話料が・・・w

なんとかみんなのチカラを借りたいんだけど・・・。

一人で熱くなってスマン・・・。

みんな・・・検討の方ヨロシクです・・・。

MAU KEIKI準備中・・・。


=カズキ=


nice!(4)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。